スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科かざまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科かざまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「耳鼻咽喉科かざまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0352
住所 福岡県京都郡苅田町富久町2-10-15
電話番号 093-435-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科かざまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あまの耳鼻咽喉科医院 福岡県京都郡苅田町神田町1-2-8
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598


おすすめ病院の口コミ

  • silkさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は長女を出産する時に医院選びで検診を受けました。産婦人科と小児科が隣接している病院で、赤ちゃんのことを生まれる前から知っていてくれるので、生まれた後も、安心だな?と感じました。病院内もとても綺麗だし、畳の病室もあって、子連れで出産できるので、2番目、3番目の出産も安心な感じです。ただ、私は初めての出産で実家から遠かったので、この医院で生むことは断念。次の子の時はここで出産したいですね。
    看護婦さんもベテランの方が多くて、頼りがいがありそうでした
  • きおさん
    りゅう・たけだクリニック 口コミ
    りゅう・たけだクリニックに、更年期障害でかかりました。事前に予約はいりますが、その分スムーズです。東洋医学に詳しい先生で、特徴は耳鍼治療を場合によっては行われます。耳鍼を受ける方のために待合室にはアルコール綿が用意されていて、待っている間にみなさん耳の消毒をすまされていました。芥子粒のような種を耳に貼っていきますが、少々の刺激があるくらいで気にはなりません。西洋医学の薬ももちろんですが、希望すれば漢方薬も処方してくださいます。先生は台湾から帰化された方だそうですが日本語は達者で驚くほどです。(でも、念のため私は飲んでいる薬のメモはもっていきました。)スタッフは親切でおだやか。おすすめの病院です。
  • ほうじ茶さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。
    今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。
    悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科かざまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ